fc2ブログ

ちょっと無人島に行ってました

どうもタムです

ハローですタロイモおいしいですフルーツバット(こうもり)おいしいです

ということで学校行事(参加制)無人島に行ってきました(場所は学校特定されるので言いませんが)
楽しかったです(〃'∇'〃)

まぁ元ボーイやってたんでそんなに苦労したわけではないんですが
ヤシの実を割ってヤシの実ジュースとか飲んだのは初めてだったw

無人島体験談終わり


まぁとりあえずあれですね
毎日はきつ・・・い?ので
土曜日更新ってことでいいっすよね

まぁ無人島行ってたのでポケモンはしてませんよ
とりあえず終わりで(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

勉強頑張ってください
応援しています
プロフィール

tmrmsk

Author:tmrmsk
たむのプロフィ~ル
メイプルは引退しました(もしかしたらほんと時々やるかも

突発企画ポケモン負けたらBW
戦績2-1 もう負けないぞ!
晒したポケモン ・ゼブライカ

@ゆうすく のプロフィール
①124Lv 雄ノゑ キャノンシューター 現メイン
②10Lv 雄ノゑ社長 ソウルマスター ギルド作るかも 
他のゲームは太鼓の達人やってます。←ここ重要

突発企画ポケモン負けたらBW
戦績1-2
晒したポケモン ・ヘルガー 
        ・フォレトス
こんな僕たち二人のブログです
月水金は鉢が担当
火木土はたむ担当で(仮)
日曜は不定期ってことでよろしくデシ($・・)/~~~

現在突発企画ポケモン負けたらBWにて
担当の日付が水曜と土曜

た~くさんのコメントや訪問者待ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
みくろっく

みくろっく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR