

第6回負けたらBW

やばいわ更新遅くなりました(SAやってたから


最近ウェアハウスでナイフ戦楽し過ぎるわw


まあそんなことは置いといて僕はゆうすくです水曜日負けました;;

んじゃさっそくポケモン晒しますか

HNI_0059.jpg

HNI_0060.jpg

はいもろAS最速コジョンドですはいちなみに2Vです(出すまでにボックス1個分くらい孵化作業)

あと太鼓の調子も上がってきたので太鼓動画とっちゃおうかな~~なんてねw

んじゃ追記にバトルvideoどぞ

第5回負けたらBW

あぃすみません

俺ですよタムですよ(´・ω・`)
負けたのに更新忘れてたよ(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


もう書くことないからどんどん乗っけてくよ(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
IMG_0105.jpgIMG_0104.jpgIMG_0104 1
追記バトルビデオ

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

第4回 負けたらBW

pc姉から借りれなくて書けませんでいたorz

ネタないので今回は画像貼って追記にバトルvideoのっけておわります↓
HNI_0046.jpg

HNI_0047.jpg

HNI_0048.jpg

HNI_0049.jpg

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

第3回負けたらBW

どうもタムです…

ハィマケマシタヨ
マケマシタトモ

とりあえずあれだね…今回は大きなミスがあったね…
あれがなければかってたのにPq

とりあえずポケモン晒します
↓↓↓

IMG_00.jpg
IMG_0088.jpg

6vゼブライカです

名前は・・・田村以下です(笑)

ほんっとにもう・・・
地震がもう・・・

まぁ負け惜しみですが
たぶんあれだ今日テストあったから
判断力鈍ってたんだ・・・

直前に地震覚えさせるの忘れて・・・

まぁ負け惜しみはよそう!どうせ見てる人もつまらんし!
そうだ!さすがに3週連続でフッチー書くのはさびしいから
負けたんだ!そう思うことにしよう!


・・・うん、これ負け惜しみだな

まぁもう負けないもん!いいもん!

追記でバトルビデオ

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

第2回負けたらBW

はい、   どちらが書いてるでしょうか!↓

































残念僕でしたゆうすくでした;;また負けました;;ラスト1っ匹と惜しかったのですがねーorz

さっそくじゃあいつものコーナーポケモン晒しーパチパチ(少人数)


今回晒すのはこちら!!↓

HNI_0044.jpg

HNI_0045.jpg

努力値は攻撃と防御ぶっぱで、個体値は攻撃とすばやさがVで総合能力は相当優秀だそうです。

自分は乱数調整とかわからないしできないので6Vとか作れない分不利なのかもと思いますが

それでも僕は乱数相手に勝った時の快感を得るためにまだまだタムに挑み続けます!!



あとなぜ今回フォレトスを使おうかなと思ったのは

最初は肉団子っぽいしネタになるかなと思ったしそのぐらいの気持ちで作ったのですが

これが結構強くてですねーこれが(yr  後のバトルvideoにて


では追記でバトルvideoどうぞー&ノシー

続きを読む

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

tmrmsk

Author:tmrmsk
たむのプロフィ~ル
メイプルは引退しました(もしかしたらほんと時々やるかも

突発企画ポケモン負けたらBW
戦績2-1 もう負けないぞ!
晒したポケモン ・ゼブライカ

@ゆうすく のプロフィール
①124Lv 雄ノゑ キャノンシューター 現メイン
②10Lv 雄ノゑ社長 ソウルマスター ギルド作るかも 
他のゲームは太鼓の達人やってます。←ここ重要

突発企画ポケモン負けたらBW
戦績1-2
晒したポケモン ・ヘルガー 
        ・フォレトス
こんな僕たち二人のブログです
月水金は鉢が担当
火木土はたむ担当で(仮)
日曜は不定期ってことでよろしくデシ($・・)/~~~

現在突発企画ポケモン負けたらBWにて
担当の日付が水曜と土曜

た~くさんのコメントや訪問者待ってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
31577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
2374位
アクセスランキングを見る>>
みくろっく

みくろっく
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
